見出し画像

Map 東京 パティスリー(Aux Merveilleux de Fred)

パリ旅行で時間切れで訪問できなかったケーキ屋さんがありました。
とあるインターネットの掲載記事にそのお店が今年の6月に日本に出店していたことを知り、仕事が終わった後、寄り道してきました。

Aux Merveilleux de Fred


北フランス発祥のメレンゲ菓子で有名なパティスリーです。


画像2

コーヒーとエキセントリックというチェリーホイップクリームが載っているお菓子をChoiceしました。

画像2

めちゃかわいい。 友人のおうちに遊びに行く時持って行こうかな

サイズは小さめでふわふわしていて、いくつか食べられそう。

画像3

画像4

地下鉄神楽坂駅から徒歩2−3分。アクセスしやすい場所にあります。

繊細なお菓子だから夏は店内でいただくのがいいかも。2階3階に席がありました。私は2階の席で堪能。

今回も地図を用意しました。どうぞ

ではまた

画像5







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?