見出し画像

It's essential for ……

食べたいなって思うものって、
身体が欲している栄養素なんだそうです。
それと同時に○○が無性に食べたいときは〜不足的なお話も聞いたことがあったり。

欲しているものがわかるのって、すごく野生的な感覚なのかもしれないなあと思ったりします。

今朝はとてもいいお天気で。
お仕事場までの道も桜が綺麗だったので。

はるのうたをお供に職場へドライブしました。

KANA-BOONのさくらのうた。



もちろん、知っている中からしか選べないけど。

今自分が感じている気持ちにぴったりの曲を選べるセンスっていうものも、あると思います。
いつもそうだとは言えないかもしれませんが、今回のは、とてもうまくいきました。


インディーズ?とかのころの、すごく初期の曲らしいですが。個人的にとても好きです。

ちなみに、桜の詩っていうアンサーソングもあるので、そちらもぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?