見出し画像

スピリチュアル

おはようございます。

朝、2時30分。英会話スタート。 今日はお気に入りの先生のレッスンでした。フィリピーナの女性の先生。
デイリーニュース(世界のニュース)のビルゲイツ夫妻の記事をディスカッション。 『ビルゲイツさん、離婚するって、前からなんとなく予想してたわ〜〜』とか、私。
今から思えば偉そうなことレッスンで言っちゃいました。 朝から、めちゃ笑ったり楽しいレッスンでした。

レッスンが終わると、復習。昨日覚えた単語の復習テスト。このあと、もう一つ利用している英語教材があるんですが、また次回アップします。

今日はHSKのテスト 

お昼からなんで、NOTEしちゃってる場合ではないのにしちゃってます笑
レッスン後の復習のあとは、もち今日は試験勉強。NOTE記述後も試験勉強。全集中でかんばります。

朝の隠れルーティーン

YouTubeです。
何個かお気に入れがあり、今日の題名のスピリチュアルは、このYouTubeのことです。

勉強しながら、聞いたり。ながら勉強してます。いいのか悪いのか、、、。
なんとなく、知的な雰囲気でソフトに背中を押してくれる感じで、英会話の勉強後は、このYouTubeを見るってのが毎日のコースです。
一級建築士さんなのに、スピリチュアルな内容を毎日配信されています。スピリチュアルなもの、最近好きです。 あと、他にもあるけど、またおいおい出していきます!

長くなりました、ここまでお読みいただき感謝!ありがとうございました。テスト頑張ってきます!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?