見出し画像

時間が足らぬ問題 ただのつぶやきです。

こんばんは。

子供たちの夏休み。朝は相変わらずバタバタでした。

今日の夜20時からは地域校外委員の夜のパトロールがある日。
これに全ての予定を集約させて、動かねばパトロールに行けない。

義務ではないのに、なぜかこの責任感。

今日は雨が降る予報に
なってたのに降らない。

夜は降ってもよかったけど。
こう言う時に限って
降りはせんのですね。

子供の弁当作りと送り向かい。

夏休み限定の動きです。

それはそれで、楽しむとしよう。

お母さん、今日のお弁当おいしかった〜〜

これだけで救われるのである。

主にそれは娘が言う。

あの、オクラのおかか入れてくれてるやんか〜
あれ、ご飯にぶっかけて
食べるんやんかー、
めちゃうまいねんそれ。

これは、息子が言ってました。

ベストな食べ方、よー知ってるやないの〜〜。

弁当と、子供の送り向かいで
勉強時間は無くなるけど、
週末に補える、まいっか。

頑張ろ〜〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?