見出し画像

続けること

中毒って題のnoteを先日投稿しました

早起きする為のツールともいっても過言ではない
オンライン英会話は3年を過ぎ、来年の7月には4年を迎えます。
ベトナム語は1年と2ヶ月。
プログラミングも細々とやっています。
まさしく中毒。
言い換えれば、続けています。

先日、こんな名言たちが
私を突き刺しました。

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています」
イチロー

いわずと知れた
イチロー様の言葉
しかし、私は最近この言葉にめぐり合って
感銘で涙がちょちょぎれています。

「ここまで来て思うのは、まず手の届く目標を立て、ひとつひとつクリアしていけば最初は手が届かないと思っていた目標にもやがて手が届くようになる ということですね」
イチロー

勇気をもらえる、
お言葉。
胸にジワーって
染み込みます。

小さい事からコツコツと・・・
by 西川きよし

イチローより
先か、

これも忘れてはなりません。

我が関西の大師匠。

私も細々と
精進いたします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?