見出し画像

助かってます No.2

おはようございます

今朝は2時半からのオンライン英会話で1日がスタートしました。
この時間からだと、目標タスク消化が爆あがりです。


7時半からはベトナム語のオンラインレッスン。
発音が相変わらずむずい。何回も話して
慣れるしかない。

さて、

Evernote 2回目の投稿です


前回お伝え忘れたことがあります。
有料としての情報しか伝えてなかったですが、
無料でも使えます!!

朗報でしょ!

しかし、容量が少なく
すぐに容量オーバーになります。
私の場合ですが。

使ったら、削除
保存が必要な情報は
別のアプリで管理。。。
など、やり方次第かと思います。

めんどくさがりの私は
時間の節約のため
端末数も無制限の有料プランで使っています。


タスク管理がEARLY ACCESS で

タスクはわざわざ
ノートに自作してました。

最近!

ノートやタグ管理の枠で
すぐにアクセスできるタスク枠ができて
またしても、使いやすさアップ!!


タスク管理がサックサクです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?