見出し画像

7月からは誓いの・・・

こんばんは、
そして

おやすみなさい。
明日朝早いんやから
はよ寝なさいっ!

って自分で自分を突っ込みながらの

noteでございます。

今日は、ウイスキーを飲み過ぎで
少し寝ていました・・・

さて、

今日は私にとって
リスタートな日です。

webサイト制作
プログラミングの勉強を再開する日です。

英語をまず、3年やるって
決めて、はや3年がたちました。
英語はまだ未知なかばですが、3年前よりは
上達したでしょうか、多分。


私にお金はこれ以上
かけられないので
コスパな方法でやるしかありません。

地道に私の
道筋を残すべく
noteにて

投稿していきます

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?