見出し画像

プレイバックシアター by 「リトルアス・プレイバックシアター」


3月19日(日)16:00~ @高田馬場

初めて対面で、リトルアス・プレイバックシアター主催のプレイバックシアターへ行ってきました。

観客の一人一人が語るストーリーを、その心の揺れ動きにフォーカスしながら、3人の役者さんが音楽の調べとともに目の前で形にしてくださるシアターパフォーマンス。

Youtubeで見たことがあったものの、リアルは初めての体験でしたが、
「ほろり、涙あり、笑いあり、そして、ふんわりあたたかい雰囲気の中で、心が静かに澄んでいく、、そんな感覚を味わえました」17:30過ぎに会場を出る際は、冒頭の写真のような心境に。

これはやみつきになりそう(笑)
そして、5月の体験ワークショップとトレーニングコースベーシックに、早速申し込んだのでした。

#プレイバックシアター #リトルアス・プレイバックシアター  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?