見出し画像

2022 SUMMER Collectionのご紹介

先日ハンドメイドインジャパンフェスに参加してきました!
初出展となりましたが、たくさんのお客さま・作家さまとお会いすることができ、楽しいひとときとなりました。

イベントでも先行販売していたアイテムをCreemaでも随時販売開始いたします!

今回はさまざまなお客さまにもお楽しみいただけるよう、ユニセックスのアイテムもご用意しております。

ワンピース・ジャンパースカート

Vネックワンピース

からし色の麻が含まれる生地を使用したカラーVネックワンピースです。
袖にギャザーが入っていて、ウエストをゴムで切り替えて体のラインを綺麗に演出できるように仕上げています。
※ウエストサイズ (ゴム):78〜106cm

Uネックジャンパースカート

ブラウン×ストライプ

ゆったりとしたUネック型のジャンパースカートです。
冬のイベントで先行販売した際に、即完売となったアイテムが夏バージョンとして新登場しました!

カラーは「ブラウン×ストライプ」「ネイビー」の2色をご用意しています。ハリ感のある生地を使用しているので伸縮性も抜群、サイドにはスリッドを入れているため動きやすさも備えたアイテムに仕上げております。

ネイビー

Tシャツ

レースTシャツ

全面にレースを使用したTシャツで、【レースTシャツ】の新色カラーです!
レースの形に沿った袖と裾がポイントで、お持ちのインナーと合わせてお楽しみください。
※インナーは含まれておりません

型・色違いで下記アイテムも販売中です!

ボーダーTシャツ

ブラック

あえてゆったりサイズに仕上げたユニセックスボーダーTシャツです。
首元と袖口がワンポイント!

カラーは2色展開となり、「ブラック」と「ネイビー」をご用意しています。ブラックはマルチボーダー、ネイビーは幅広のボーダー生地を使用しています。

ネイビー

そのまま着て楽しんでいただくことももちろん、スカートやパンツなどにインして着て楽しんでいただくこともできるアイテムに仕上げました。

ブラック:シャツイン
ネイビー:シャツイン

パンツ・スカート

タックワイドパンツ

遠州織物を使用したタックワイドパンツです。
ウエストはゴムを入れているため脱ぎ着しやすく、触り心地も良い、涼しさを感じれるアイテムに仕上げました!
※ウエスト:70cm〜104cm

裾をあえて長くしているため、折り曲げていただいて楽しむこともでき、お好みのコーデでお楽しみいただけます。

サイドタックスカート

夏らしく涼しげなカラーの生地を使用したスカートです。
サイドにタックを入れているため、ギャザーやフロントタックのようなデザインとはまた違ったシルエットを楽しんでいただけます!

写真はタイトに見えますが、ウエストはゴムに仕上げていることもあり、ふんわりと動きやすいアイテムに仕上げました。
※ウエストは70cm〜94cm


お知らせ

現在Creemaのみ、販売を行なっております。
さまざまなアイテムを取り扱っておりますので、ぜひご覧ください!

Instagramでは最新情報を発信中です。
ぜひフォローしていただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?