見出し画像

ブログ記事の投資成績報告:2024年2月26日時点

noteの更新がすっかりご無沙汰になってしまいました。

こっちの内容は比較的個人的な内容なので、しばらくネタがなかったというのが正直なところです。

ふと、思い立って、2024年の暗号資産の投資で、ブログ記事に書いた内容のその後の運用成績を記録していこうと思いました。

内容は私の投資全体の一部ですが、記録していくと、今回のバブルの動きを後で振り返った時に何かの役に立つのでは、という感じです。

あと、最近盛り上がってきているFiNANCiEのコミュニティートークンについても損益をメモしておきたいと思います。

投資アドバイスではなく、個人的な記録になります。

まず、暗号資産の成績です。
・投資金額合計:¥1,073,807
・含み損益合計:¥439,866

ここから先は

887字

¥ 498

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?