『四月になれば彼女は』…二度読みました。




ふと
恋愛小説が読みたいな〜と思って
手にした一冊


一度読んだあとの
なんともいえない感覚…
ん〜。。。
なんとも言葉にできなくて


衝撃ってわけでもなく
感動ってわけでもなく
痛い…とか
苦しい…とかでもなく
ザワザワするでもなく

あぁ。。。。。。。。


納得とも違う

落ち着かない
って感じかな

だから
もう一度読みました。

うん
2回読んでも
なんとも言えない感覚


落ち着かないってのはなくなってて
本に出てくる人たちそれぞれの想い…っていうか
それぞれの“愛“を感じられる作品でした。


名言がありすぎて
また
読み返して
書き出したいな〜と思ったりしています。


最後に
あさのあつこさんの解説があります。

“こんな人は読まない方がいいと思います…“って
解説されてましたが

ほんと
そう思う‼︎って
わたしも感じました。



映画の公開も決まってるようです。

https://4gatsu-movie.toho.co.jp/sp/index.html#introduction

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?