見出し画像

2022年1月の振り返り

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。

https://e-mahoro.jp/

2月がスタートしましたね。
みなさんは
どんな1ヶ月にしますか?

昨日
ブロガーで作家のはぁちゅうさんが
InstagramとVoicyで1月の振り返りをしてるのをみて
わたしも振り返りをしてみようって思います。

はあちゅうさんは
ジャンル別に分けられてましたが
わたしは
ざっくりと(笑)

2022年1月

新年からわたし的には
あることでモヤモヤした状態でした!
だけど
17日の誕生日は楽しみで仕方なくて
誕生日が近づくにつれ
ワクワクは増してきて
(何歳になってもこの感覚)

誕生日前日に
自分の中にあるモヤモヤを消すために
わたしの中での人体実験‼︎
(詳しくはまたいつか‼︎)

そしたらさ…
やっぱり見える景色は変わったんだよね♡

周りは変わらない
変えれるのは自分
‼︎

ってわかっていても
なかなか思考癖は変わらなかったけれど
変えれたのを体感できました。

そうして迎えた49歳の誕生日


ありとあらゆるところから
届いたギフト♡

たくさんの愛に包まれていること

いつも、わかっていても
こうして、また見えるカタチで知ることができました。


年齢を重ねていけること
それが何よりしあわせ♡
ただただそれが嬉しくて
楽しみで仕方なかった誕生日。

最高の49歳の誕生日になりました‼︎

それから
長いあいだ連絡をしてなかった人たちと
繋がることができた1月‼︎

仕事もイヤーコーニングのご予約をいただけたり
マッサージのお問い合わせをいただいたりと
すべて充実した1ヶ月になりました♡

新しい1ヶ月も楽しみます♡

優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?