見出し画像

サンキューの日に改めて想うこと…

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。

春ですね♡
(写真は3月3日の周防大島の河津桜)

少し前のお話になりますが…
3月9日 サンキューの日でしたね(*^^*)

“ありがとう“がいっぱいの
1日を過ごせましたか?

3月9日は
大好きだった彼の命日だってことを
忘れかけておりました(笑)

って
やっと
ここまできたな〜と
ちょっとニヤってしてしまう感覚すらありました(笑)

そのくらい
毎日が充実しているってことでもあります♡
あれから14年ですって‼︎
(それも忘れてしまってたけど(笑))


だけど
誰かの命日には
改めて

言葉を交わすことができること

手の触れ合える距離にいられること

ただいまって無事に帰れること


それが
あたりまえではないってこと♡


いつも以上に
しっかりと心にとめて

丁寧に
大切に
過ごそう‼︎と強く思います。

あたりまえなことなんて
何ひとつない…

だから
目の前のことすべてにおいて
ひとつひとつ
丁寧に大切にしていきたいですね♡


あなたも
わたしも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。

happy ホワイトデーは
しあわせいっぱいでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?