身体が整ってきたら…

ごはん作るのが
楽しくて
ごはんが作れることが
嬉しくて



今日は鮭をホイル焼き
最近、レモンで
ホイル焼きばっかりしてる(笑)



身体が整ってきたら
食べるものが整ってくる
(逆のような気がしそうだけど…)

実はぐったりしてた4月
吐きながらでも
自分の身体が欲するものを
実はしっかり観察してて(笑)
自分でもびっくりしたから‼︎

この人間の身体の観察が
好きらしい(笑)

だから
食事が整ってきたら…が先のようだけど
(ま、どっちが先でもいいんだけど)
わたしは
身体が先だった‼︎

それにしても…
便器抱えて吐きながら
吐くものないのに
オエオエ言いながら
どれだけ泣いたかな(笑)

今だから言える(笑)
辛かった(涙)

明日からの新しい一週間
あなたも
あなたの大切なひとも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。
ほんと…
いろんなご縁に感謝の毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?