見出し画像

2022年9月 遅めの夏休み

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。
https://e-mahoro.jp/


毎週金曜日は
山口県周防大島の竜崎温泉の中で
マッサージ(もみほぐし)をしています。
http://ryuzakionsen.info/


ずいぶんと
ご無沙汰しています。

皆さん
お元気でお過ごしでしょうか?


季節は秋
とってもいい季節になりましたね。

そして
9月も終わり。
明後日から
また、新しい1ヶ月がスタートします♡

最近は
ほんと…
時間の流れが早すぎて
ついていけてません(泣)

そんなわたしですが
今日は
わたしの
遅い夏休みのお話。

正直
仕事が大好き人間なので
休みはほぼなく
過ごしています。

なので
お盆休みもとらずに

突っ走ってきました。

そして
先日
9月25日から3日間
お休みをいただきました!

休みの過ごし方は
広島県竹原市に住む
父親と過ごすって
決めていたので

またまた
岩国へ連れてきて
一緒の時間を過ごしました‼︎







携帯のカメラを使ってることに
ビックリした娘です(笑)




帰りには
晩ごはん用に
サラダ巻きを作って

父と
父の近所の方へ




現在85歳

まだまだ
元気いっぱいですが
年齢的には
いつ何が起きてもおかしくはないからね

いや
年齢関係なく
それは
わたし自身もそう
いつ何が起きるかはわからない


一緒に過ごせる時間も
限りはある
それが現実‼︎


わたしが
後悔しないように
今できることをする


父とたくさん会話をして
たくさん思い出話をして
父とそんな時間を過ごしながら

あ〜
亡くなった母も
きっと喜んでるだろうな〜と思うと
やっぱり嬉しくて♡

いい時間を過ごせました。


父を送って行って
帰って
ひとりの
夏休み最後は




ケーキで締め♡

もちろん
自分のサラダ巻きも♡




親孝行にしすぎはない‼︎

朝倉千恵子先生の
Voicyで
何度も発せられるお言葉♡


また
時間を作って一緒の時間を過ごします。

とりあえずは
年末まで
突っ走ります‼︎

今日も
あなたも
わたしも
優しい世界のなか
優しい気持ちで
過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?