見出し画像

大事な時間

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。
https://e-mahoro.jp/

毎週金曜日は
周防大島の竜崎温泉の中で
マッサージ(もみほぐし)しています。
http://ryuzakionsen.info/


新しい一週間のはじまりですね♡

明日は夏至。
何かしら変化のときかな…と思います。


49年間生きてきて
ほんと…様々な恋愛をしてきたわたしです♡



恋愛…
大きなものとしては
2度の結婚
そして
2度の離婚を経験

ほんと
ダメだな、わたし。。。。
って何度も凹みます。

そして
過去には
不倫
片想い
大好きな人の死
近所の子に彼氏を奪われたり
エッチしてそのまま音信不通だったり
遠距離恋愛だったり
そして
猛烈なアプローチを受けたりも(笑)

まぁ
ほんと
様々な恋愛をしてきたけれど
(書いたのはほんの一部(笑))

いつだって
この人
真剣‼︎

何においても
暑苦しい(笑)
https://ameblo.jp/harue-earconing/entry-12748656148.html


でもね
めしょんさんのブログに
うんうん♡と頷きながら読みました。

https://ameblo.jp/kawaikunarukotoba/entry-12749022998.html

ブログの中の言葉↓

恋愛をすることで、素敵な自分になれる。
恋愛をすることで、新しい自分に出会える。
恋愛をすることで、誰かを大切にする喜びを覚える。
 
 
恋愛がうまくいくか?いかないか?とか
恋愛経験が多いか?少ないか?とかじゃなく、
恋愛の時間を、自分と相手にとって、
大事な時間にすること。




結婚、離婚、失恋
傷ついたり
傷つけたり
いろいろあって
もうイヤだ…って
落ち込んでも
やっぱり
恋愛っていいな♡って素直に思います。

あなたに出逢えたから
こんな笑顔になれるわたしに戻れた




あなたに出会えたから
子どものようにはしゃいで
安心していられることができた



ひとりでは見つけることが
できなかったしあわせを
あなたが見つけてくれた♡
そして
一緒に喜べるしあわせを
教えてくれた♡

わたしにとっても
あなたにとっても
大事な時間

そう言える恋愛を
これからもしたいな〜と
素直に思います。


一生
恋愛をしていたいんだな、わたし!
って
思うけど

“誰かと
積み重ねていくこと“を
これからはしていきたくなっています♡



では
今週も
あなたもわたしも
優しい世界のなか
優しい気持ちで
過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?