見出し画像

ある日突然、天使?がカメラ持ってやってきた!

東京にサロンを出して、1年位たった頃だろうか。

イマイチ集客が出来ていなかった時
予約のお客様が、カメラ持って現れた!

大阪弁の彼は、
「自分の耳の中、動画に撮っていいですか?」

彼は3脚とカメラをモニターの前にセッティングし始めた。

「もちろんいいよ!
その取った動画、私にもくれる?」

「ところで、その取った動画はどうするの?」

彼は、
「僕は、ちょっと病気を持ってて
その病気を治すために、専門的なお医者様に行きたいんですよ。
それで、この動画をYouTubeにアップして
収益を得たいと思っています。」

まさに、私が考えていた事!
(私の場合は収益ではな宣伝広告のつもりだったんですが)

ピ~ン!!!!

「そしたら、こうしよう!
私がお客様の耳そうじの動画撮るから、
貴方は編集してYouTubeにアップしてくれたら
病院代かせいでくれたらええよヽ(^。^)ノ」

私は宣伝になるし、貴方は稼げるし
お互いにすごくいいやん!!!

今日初めて会ったお客様と
今後長~いお付き合いになっていきました。

もう5年くらい前の話ですが
その頃は、そんなにユーチューバーの事、
良くわかってなかったんです。わたし・・・💦

今、コロナになって
急に、芸能人とかもこぞってやり出しましたが、
よく考えたら凄い事でした。

今では、2万人以上の登録者と
再生回数100万回生される動画もあります。

今は仕組みが分かって来ましたが
その頃は彼に任せっぱなしで
私はひたすら、いい耳垢の人が来ると
「動画撮らせてもらっても良いですか?」と
動画撮っては送ってました。

そのおかげで、

動画見たお客様が、日本中から
いや、世界中から来てくれるようになりました(^o^)丿

今は、もう彼はうちの動画編集は辞めて
私は、そのアカウントを引き継ぎ
収益化せずにアップしていますが、

その彼のおかげで
広告宣伝費0円で、東京店だけでも
毎月500名位のお客様が来てくれるようになりました☺

本当に
神様が天使をよこしてくれたんですね!
大阪弁の(笑)

彼が編集した動画がこれ
👇

https://youtu.be/PU4WXq3Qxx8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?