見出し画像

ヒーラーさんの「薬師如来の真言」と耳つぼの効果にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

私の出版した本
「耳は不調と美容の救急箱」を買っていただいた
ヒーラーさんからのメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

耳ツボの本は、非常に活用させて
いただいております。

母がふくらはぎの張りが
取れませんでした。

対耳輪の踝~膝に
当たるところにふくらはぎの
反応がありました。

対耳輪の位置に指を当てて
薬師如来の真言を7回唱えましたら
ふくらはぎの張りが
即、取れました。

効果のほどに母も驚いておりました。

耳ツボはいろいろと
活用できそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像1

私の周りには、ヒーラーさんやエネルギーのわかる方が
凄く多いのですが(最近特に感じます)
私は、正直あまりわからないのです💦

逆に出版社の方は、
お医者様の監修をして下さいと言われ
西洋医学でも、数値として表してもいるのです!

が、ヒーラーさんが、私の本を活用してくれて
しかも効果が出てるなんて、
ただただ、びっくり😲

でも、それがデーターとして残ると
また、新たな分野に幅広く使えそうですねヽ(^。^)ノ

色んな方面で、役に立ってくれてると思うと
とても嬉しいです(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?