見出し画像

きょうだいが多いと

最近すごく嬉しいことは

毎日髪の毛が洗えること

です😆😆

今までは小さい子どもたちが
眠いとかなんとかで、
髪の毛が洗えない
(洗ったり乾かしたりしてる場合ではない)
という日が多かったのですが

最近は長男長女次女が順番に
1歳三女の
服を脱がせてお風呂に入れたり、
濡れた身体をふいたり、服を着せたり、
してくれるので

わたしは悠々と髪の毛を洗えて
とても嬉しいです😌

今日は感動的なことがありました🍀

長男の剣道の稽古に付き合って
19時30分稽古終了、

さあ❗️一刻も早く1歳三女をお風呂に入れて寝かせなければ❗️と急いで帰ってきましたが

帰ったら
小学5年生長女が
「もうみほちゃん(三女)お風呂に入れたよ❗️
寝かせてくるね〜」
と言って

長女と次女で、三女を連れて寝室へ。

わたしがゆっくりお風呂に入ってる間に
寝てくれました💤

歳が離れてる上に
人数多いので
ほんとありがたいです😭✨

神様ありがとうございます🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?