見出し画像

ガス洗濯乾燥機

わたしにはみんなより一足早くサンタさんがきましたよ😆💕

自宅にガスの洗濯乾燥機が取り付けられました😋☺️😍✨

嬉しすぎる〜〜〜😊😆

友達が
家事代行サービス使うより
洗濯乾燥機のほうが
コストパフォーマンスいいよ!
と教えてくれ

何人ものお友達が
赤ちゃん生まれるし絶対洗濯乾燥機あったほうがいい‼️

って背中を押してくれたので

大家さんにガス工事をしていいか
ダメ元で交渉してみたところ
意外なことに、すんなりオッケー😋👌

夫は9月から激務で
出張で帰らないことも多く
土日も仕事、
家にいても四六時中仕事、

家事と4人の育児は何から何まで
妊婦のわたしが担当していたので

もちろんオッケー😎😁✨
(まさか
ダメだ、君が洗濯を干したまえ、
なんて言うわけないよね?!😜😙)

ということで
本気で洗濯乾燥機がほしい!
と思ってから
たったの二週間で
取り付け完了💡

またひとつ
手帳に書いた夢が
叶いました👏✨

夫サンタさんありがとう😊☺️💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?