見出し画像

土用だし、自分調整期間

年明け元気なくなってたので
今週は自分を元気にするための
予定を入れまくったら

めっちゃ元気でてきたーーーーー😆😆😆😆😆😆😆😆

自分は新しい出会いと
人との会話が何よりのエネルギー源らしく

毎日
子どもらの送迎のために幼稚園のバス停と自宅を自転車で往復、
1日のほとんどを0歳四女と二人きりで過ごし
話し相手は子ども5人と近所の人だけ

という生活を続けると
鬱々としてしまうようです⚠️笑

会うと元気になる人に会い、
学びたいことを学び、
神の手で癒してもらい、
憧れの人に会いに行き、
1年以上前から行きたかったところへ行き、
美味しいもの食べ、
4月からの仕事の打ち合わせもワクワクし、

最高です😆😆

自分調整期間を作るって大事👍
ちょうど土用だしタイミングもピッタリ◎

スリランカのスパイスティー(?)
をいただきました♪
初めて飲んだけど美味しい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?