見出し画像

【先着5名限定】VPSがない方でもSufureEA/Latte2を無料でお使い頂けます!

こんにちは!Latte管理人です。

今回は、Latteが提供するEAの2つをVPSがない方でも無料でお使い頂けると言うことについてご紹介します。

Latteが提供するSufure/Latte2のスペックはこちら↓

基本的にLatteではVPSを用意して頂き、そこにご自身で自動売買を導入してもらっているのですが新規で新しくVPSを私の方で契約したので先着5名の方に無料導入して運用することが可能となりました。

本記事は2022年5月23日に公開しており5名の枠が埋まり次第本ブログの非公開兼提供終了とさせて頂きます。

無料導入方法について


無料導入は証券会社XMのみで行わさせて頂きます。以下の3ステップで行います。

①まずはコチラのLINEよりXMの口座の新規開設/追加口座開設を行う。
(希望EAも送って下さい。例)「SufureEA希望」)
LatteのLINEはコチラより⤵︎

②開設後、入金を行う。(入金額の推奨/最低はブログに記載してます)
コチラより入金額は確認ください。

③XMのサーバー番号/ID/PWをLINEにて送る。

3番までできましたらコチラで自動売買を導入・稼働を行います。基本的に推奨設定でさせて頂きますが推奨設定より攻めた設定/守り設定など希望あればLINEにてメッセージください。

その他よくある質問

Q.本当に無料ですか?そちらに無料提供してメリットはあるのでしょうか?

A.はい。無料です。
あります。VPSで月間2000円ほどお金かかる分Latte側はマイナスですが、取引手数料という形で報酬がもらえます。
VPS代金はペイできますので問題ありません。

Q.IDとPWを送るのが怖いです

A.ID.PWを送ることで「資金を抜かれるかも。」という不安がある方がいるようですが、XMは本人の口座にしか出金できません。もし仮にあなたの資金を私が出金したりするとマネーロンダリングで1発逮捕になります。

そのようなリスクを背負ってまで出金しようとするほど私の頭は悪くありません。

また、1年前ほどにID.PWを頂いてLatteの自動売買を導入していましたが”一度たりとも”参加者とのトラブルはありませんでしたのでご安心ください。

Q.辞めたい時はすぐに辞められますか?

A.はい!辞められます。
LINEにて1通ご連絡頂ければその日/翌日までには停止可能です。

その他質問があればLINE頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?