見出し画像

キングはここにいたのか!

1年前のライオンズゲートのエネルギーワークから

私の中の獅子座が開かれてきました🦁

獅子座太陽のお友達と頻繁にランチするようになって煽られている(笑)
というか
人生、あなたが主役でいいんだよ
と見せてもらっているのもあって。

(このお友達とは、獅子座新月にまったく同じメッセージを受け取っていました!)

でも、それ以前は、
「獅子座太陽だからだよ♪
私は天秤だから、自分よりみんな」と言ってきたんですよね。

ここにきて、私が主人公がわかり始めた私です。


そんな私が、私の獅子座を見つけました!

小惑星2305 KING 王

akkiy☆さん、いつもありがとう!

獅子座4度

ある意味かわいいな

「俺、鹿を捕まえて角をゲットしたぜ!」

って

わざわざ正装してアピールする。

(上記サイト スタクロさんより)

だって笑

じゃあ、小惑星2305 KING 王を使って、遠慮なく、自慢しちゃおう。

明日、すっごいワークをします!
ご一緒にどうぞ💓

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?