アメ

おはようございます。まかないパクパクマンです。

最近なんか疲れてしまって、何をするのもしんどいです。かろうじてお米は炊いていますが、洗濯や掃除、洗い物がヤバいです。とにかく溜めてしまうので育児放棄のCMみたいな環境になってます。

マジでなんもやる気起きないので、あるサークルを立ち上げることにしました。

その名も
褒め合おうの会
です

これは名前の通り褒め合う会です。
今日アラームかけて一発で起きられたとかちゃんと掃除したとかバイト頑張ったとか、そういう日常のちょっとしたことを報告しあって、それに対してスゴい!とか素晴らしい!とか偉い!とか言いあいます。これによって心の疲れが消え去ります


こんなようなちょっと危ない宗教みたいな構想がでてくるぐらいには疲れてます(^^)
白髪もエグいし唇も荒れ始めました絶望


暗いことばっか書くのも嫌なんで最近あった良いことも書きます

高校や中学の友達と集まってワイワイ楽しくしてました

夢の中で






シャア!!!!!!!!オラ!!!



頑張るゾ🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?