20180211無題

最近は専ら虚無感との戦い

心にブラックホールがあるかのような虚無感が続いている
きっとこれは一生付き合っていかなくてはならないんだと思う
たとえ欲しいものが手に入ったとしても、一緒にいたい人といられることになっても、このブラックホールは消えはしない

そんなとき、仕事は本当にいい気晴らしだ
仕事に没頭していたら忘れられるから

幸せなことがあって、その気分で寝たらもっと幸せな夢を見た
目が覚めて一気に虚しい気分になった
虚しさに浸りながらなんとなく考え事をして布団で横になっていたら眠くなり、より鬱っぽくなった
虚無感と向き合うってこういうことなのか

私にとってあの人は劇薬
怒りも悲しみも喜びも憤りも幸せもあたたかさももたらしてくれる
色んな人がいるけど、やっぱりこの人しかいないと思ってしまう
なんてったってオンリーワンだから


※2018年2月11日facebook非公開で投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?