見出し画像

【音声配信】CS1stステージ2戦2打点と活躍した炭谷選手に“少し”ガッカリしたこと

炭谷銀仁朗選手、2安打2打点と大活躍も、岸孝之投手にちょっと配慮が足りなかった、優しくなかったかなあ~と思っちゃうんですよね。

こんにちは。野球好きのshibakawaです。

Slugger特別編集『プロ野球オール写真選手名鑑2021』、楽天ページの製作に参加しました。
この番組は信州上田在住の私がイーグルスを始めとしたプロ野球の話題をあれこれ語るチャンネルになってます。

今回は4-4の引き分けで楽天のクライマックスシリーズ敗退が決まった日曜日のロッテ戦について。

もう1つの敗因とまでは言いませんが、ちょっと気になるシーンがあったので、音声配信したいと思います。

その気になるシーンは2-1と1点リードで迎えた4回表、楽天の攻撃でした。

この回は7番・鈴木大地選手から始まり・・・

...続きは下記stand.fmにて。アプリをダウンロードしなくても下記URLでお楽しみいただけますがアプリ内から1.2倍速で再生いただくと2分ちょっとで視聴可能です

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

読者の皆さんにいただいたサポートで、さらなる良い記事作りができるよう、心がけていきます。