見出し画像

自己紹介

はじめまして、ゆるです。
今年大学生になった、夢を追い掛けるHSPの少女です。
ちょこっと経歴?を紹介すると、
・中学二年生の時、不登校になる
・高校に進学
・高2の時に、自分と同じように苦しんでいる子たちに寄り添いたいとクラウドファンディングをして、一日限定カフェを創る
・経営を学ぶために大学に進学
・今に至る               って感じです。
ちなみに、MVTIはINFPです。
これから、誰かの心により添えれるような投稿ができたらいいなと思っています。(普通にただの日記を書くこともあると思います)(あと、小説みたいに日記を書けたらいいなと思ったりしています*上手くいくか、続くかは分かんないけど、、、)
あたたかく見守って下さると嬉しいです。
じめじめしたり、日差しが強かったりする日が続いておりますが、体調に気をつけてお過ごし下さい。これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?