見出し画像

今週屋根の張り替えをしてもらいました

強風により片面剥がれた屋根の補修で、今週片側1面張り替えてもらいました

8時頃に来て14時頃に完了しました

お昼は12時頃に1時間ほど取ったようです

費用は29万円ほどでした

屋根材 
メーカー パブコジャパン
品番   ピューターグレイPS-800

ルーフィングシート 
メーカー ガムスター
品名   カラールーフィングハイグリップ

新築時は4点打ったのを、今回は6点でタッカー留めしてもらったそうです

見た感じきれいに張り替えてもらえました

やっと屋根の件は、これで一安心です

5/16に剥がれて、6/13に工事してもらったので約一ヶ月かかってはしまいましたが、保険金の請求や工事見積りも含め比較的スムーズに処理できたと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?