どうやら兄貴の嫁さんも一緒に来るみたいです

7月に兄貴家族が遊びに来ます

昨日までのやり取りで何人で来るのかははっきり言われてません

今日さり気なく「4人で来るんよね?電車では荷物持ったままだと観光はキツイだろうからどうしようかなー」と聞いてみたんですが、人数は答えず「確かにキツイねー」と返信が来ました

このやりとりの内容だったら、兄貴の嫁さんも来るってことでしょうね

ということは、今回の「泊まらせて」と言って来たきっかけは、なんとなくですが兄貴の嫁さんが裏で泊まってみたいと言ってる気がします

その理由は、過去一時期兄貴の嫁さんと揉めたのにも関わらず、今回「泊まらせて」と言って来たためです

それ知ってる兄貴なら兄貴から言い出さないと思うので…

まあこういうのは気にしたらダメですよね

僕側は、できる限りのことはして、あとはどう思われたり言われようと気にしないスタンスがいいですよね

他人を気にして生きる生き方は僕の理想ではないですし

あとは子供達は単純に一緒に遊びたいわけなのでそれを意識ですね

僕の嫁さんと協力して乗り切ります!

僕の嫁さんが一番気を使うと思うので、嫁さんへの気遣いも気を付けないと

また報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?