見出し画像

挨拶|スキのお礼

現在、2024年6月28日の0:20です。

6月25日の11:50、noteを初投稿してから、約2日半経ちました。

この間に、色んな方にスキしていただき、中にはコメントをくださった方、「マガジン」に追加してくださった方もいらっしゃいました。

ふだんSNSをしないもので、この約2日半に起きた変化のスピードに、ただ驚くばかりです。

とても嬉しいです。
心より感謝申し上げます。

このnoteは、親友への思いを綴った、独り言のような日記から始まりました。

初め独り言だったその言葉は、誰かに届いたことで
もう独り言ではなくなった気がします。

ありがとうございます。

スキや、フォローしてくださった方のnoteを全て見ていますが、どれも個性的で、ひとつとして同じものはなく、大変面白いです。

ド田舎の学生からすると、世の中には色んな人がいるんだなと、冒険心と好奇心で、とてもワクワクしております。

ゆえに、改めてお礼を申し上げます。

それでは、どうぞ良い夜を。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?