見出し画像

🐯 02

【本日はソロ観戦】
京セラにて負けを味わい、むしゃくしゃして3日前に現地観戦を決めました。元々東京に予定があって土曜日から行くのは決めてたので、あとは才木投手が投げるのもほぼ確だったので…振り返ります🌷

先発は予定通り才木浩人選手!ローテが決まったときに日曜日ローテと確定し、私は土日のチケットをほぼ持ってなかったので項垂れました。去年も全然見れなかったのに今年もだよ!平日に投げてくれ!

捕手は大好き梅ちゃん!才梅がいちばん推しなので歓喜!歓喜!ありがとう監督!

席はビジター外野席、結構良い席でした!通路から二番目でしたが通路側の人が最後まで現れず…何してたの?でもおかげで少し快適でした、ありがとう

良い感じじゃないですか?

かなり早めに着いたのでタイガースの選手がなんやかんやとしてました!みんな頑張れ〜と思いながら球場内を探索。神宮球場に来たのは初めて!なのでウロチョロしてました。

ただ来る前に大好きな「ねぎし」で大食いしたためお腹いっぱい…東京に来て「ねぎし」に行かないということは私の中で絶対無い!!!ので村上選手のアルコールドリンクを買いました。「ねぎし」関西にもお店出してくれよ、頼む、頼む!!!!!!!

みかん味!美味しいやんけ

村上選手の応援歌好きなんですよね〜あれかっこいい〜この日も聴きましたね、口ずさんでしまう、あかんあかん。

そして肝心の試合ですが、初回からオスナにホームラン😭😭😭おいおいおいおい!!!後日ネットを徘徊してると配球ミスだったのではないかと…そうか、そうか、そうか、くそー!!!!!!!

ヤクルトさんは点とったときに傘を使うじゃないですか?あれが日に当たって?めちゃくちゃキラキラして綺麗でした……ってそんなこと言ってる場合ちゃう!オスナやめろー!!!!!!!(涙)

そのあとに1点返すも、それ以外はなかなかに……金曜日、土曜日と連勝、しかも試合内容もかなり良かったので期待してましたが、日曜日は負けました。

まあ正直、金土が良すぎたのでブレーキがかかるきはしてました。勝ってほしかったけどなあ、でも一応勝ち越しなのでよかったです!

球場で牡蠣食べれるってすげー!!!
つば九郎のミートパイ?つば九郎…薄い…

お腹いっぱいのくせに後半辺りで食べちゃいました。神宮球場には海鮮のお店があってテンションアップ!!!牡蠣大好きなので食べました、美味しかった〜ホタテとかも食べたかった〜

他の選手メニューとかもめちゃくちゃ美味しそうで次は空腹で行きたい!まじで!!!「ねぎし」食べへん!前の日に食べる!!

新しくなるみたいなので来れてよかった!

またもや現地で負けてしまったけど、これ私大丈夫ですか?不運が付き纏ってます。やばい。

次は甲子園に行きます!大山選手のチャンステーマ解禁されますねー!甲子園開幕から聞かせてほしいです、我らの大山!!!

……

最初のファンファーレのリズムむずい。
頑張って覚えようー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?