書くかもしれないプレイ日記

今後記事として書くかもしれないプレイ日記の候補です。

つくあそ縛りプレイ

多分やきゅつくシリーズの中では1番遊んでいるDC版つくあその縛りプレイ。
縛り内容としてはトレードとFA縛りのオーソドックスなもの。
1番遊んでいるとは書きましたがやり込んでいるとは言えないほどなのでゲームオーバーになる可能性もそこそこあると思っています。まぁそれはそれで面白いかなぁと思うので第一候補です。

やきゅつく3普通にプレイ

やきゅつくのPS2版3作品はほぼ手をつけていないので初見プレイ的な感じでプレイ日記を書くのも候補です。
やきゅつく3についてははるか昔にちょろっとだけやってとんでもない年俸のインフレでなんだこりゃと投げた思い出があります。

イチロー獲得まで遊ぶもきゅつく

現在YouTubeで配信しています。やきゅつくでイチローを育てたことがないなぁと思って始めました。ほぼ普通プレイだし悲しいことに配信には誰も来ないですが結構モチベーションは高いです。運にも左右されるのでかなりの長期間になると思うのでプレイ中に獲得した選手の画像をちょこちょこ上げる感じになると思います。

他にも縛りプレイや普通のプレイ日記を書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。YouTubeの配信も超不定期に行っていますので一応宣伝しておこうと思います。では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?