見出し画像

これを見れば知らない人でもジエメイのことが分かる

2022年4月29日デビュー 名古屋発 オルタナティブロックアイドル 
ジエメイ

  • ジエメイの名前の由来


ジエメイ」とは、中国語で姉妹、同胞を意味します。 グループ名の由来通り、姉妹のようにメンバーお互いを尊重し合い、心はずっと繋がっているようなアイドルグループになって欲しいという想いを込めたグループ名。

  • 活動拠点

名古屋を拠点としながらも全国を飛び回り、数多くのアイドルフェスやロックフェスに出演。 

  • メンバー

黎鮫ワナ(くろさめ わな)


黎鮫ワナ

青色担当 歌を愛している
まだ生で見れてないですがライブ中の煽りがやばいそうです
#黎鮫機構

神代ロゼ (かみしろ ろぜ)

神代ロゼ

白色担当 鍵盤をしばく人 とてもアニメオタク
こうみえても髪色が赤だけど白色担当 ライブ中の表情がすごくてX(Twitter)でも写真があがってるのでぜひ見てみてください
#カミシロセカイ

眠目り汰(ねむめ りた)


眠目り汰

黄色担当 お姫様になりたい #眠り汰い
変幻自在の歌姫 聞くところによると自由人らしい
Letters (眠目り汰 Solo Ver.)っていう曲もだしている

八乙女ニア(やおとめ にあ)


八乙女ニア

赤色担当 エンペラータイム #にあちゃんたべました  
#ジエメイラーメン部  部長
髪色が白だけど赤色担当 途中で加入したメンバー

聴いたほうがいいジエメイの曲

個人的なランキングなのでよろしくお願いします

1位 レアリゼ

2位  OVERDRIVE

3位  ラ・ラ・リバース

本当はまだまだあるけど1〜3位まであげさせていただきました

 

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?