見出し画像

漫画の力は侮れない

最近ピクシブに二次創作をUPし始めました
そこで気づいたことをまとめてゆきます

キャラ単体のイラスト<キャラ2人以上イラスト<漫画🌟

キャラクター単体で描くより
複数絡めた方が
アクセス数は単純に伸びる

そのキャラにつき
1人ずつファンがいるのは
アイドルとかと同じ法則かと🌟

ワタシは
単体の美麗1枚絵で評価されるタイプではない絵描き
(そもそもそういうの描けねぇww)
どちらかというとギャグっぽい絵だし~っ

それよりも
やっぱり漫画の力は偉大✨

漫画を1P描いただけで
1日のアクセス数が3倍以上に伸びた
ブクマ・いいねが増えた

ええ~
そうなんだ~

オドロキ🌟

フォロワーさんもアッサリ増↑↑↑

イラスト単体であげてた時は
ブクマって感じだったけど

人に見てもらえるのは単純に嬉しい✨
嬉しいので
続きはよUPしたい!!って気持ちに自然となる(*´Д`*)

だけど

外側に振り回されずに
自分の中心を大事にいきたい✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?