見出し画像

自己紹介

はじめまして!ももかです😊

3月1日に就活が解禁になったということで、就活についての投稿を中心にあげていきたいと思い、このnoteを立ち上げました。

私は地方大学に通う、25卒、現在大学3年生です。
就活は1年ほど前からゆっくり進めてきました。
でもまだ就活真っ只中です、、!

自己分析を進めていく中で、少しずつ自分のやりたいことがクリアになって、逆にどんな会社がいいのかわからなくなる、、といったループに陥りかけています🥲

でもせっかくなら、自分が心からワクワクして働ける場所を見つけたい!そんな思いで就活続けてます。

また、最近、ルビーインという会社で長期インターン生としてジョインすることになりました!
「世界で最も人を幸せにしている会社」というビジョンに共感し、就活生の幸せな就活、幸せな会社選びに少しでも貢献するために頑張っています!

就活のこと、自分の考えなど、気ままに投稿していこうと思ってます!
どうぞよろしくお願いします😚

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?