見出し画像

離婚してもなお。。

離婚してるのに、父親だから
家族だから。と自分の思い通りにならないからと追い込むLINEばかり送ってくる。

離婚したからって合わさないのはどうか?とか。
イヤイヤ調停で月1の面会交流すると約束。
破っていない。
むしろ譲歩(PTSD的に怖くて言う通りにしてるところも、)して泊まりもしている。

ようは、月2回、3回面会してる。

なのに友人たちは月2回面会してるとか
みんなおかしいと言ってるとか。

調停の覚書読んで欲しい。

親父の墓参りに行きたいというから
来週面会交流でというと、
その日はゆっくりしたいから別の日で。

いやいやそれはあなたの勝手。

おふくろも寂しいって言ってる。
先月会ったでしょう。

車も2台に増えてた。
一つはレンタルというが。。
2台とも外車。
生活に苦労してるけどアウトドア連れて行きたいから借りてると言う。

それもあなたの主観。したいこと。
息子は何も4区に乗りたいなんて言ってないし
レンタルしてとも言っていない。

自分の都合をあたかも正当な理由のように
私に押し付けてくる。

離婚の意味がわからずずっと拘束し
自分の思い通りにならないと
攻撃して何とかして
自分の思い通りにしようとする

モラハラ言動。。

昔より私の心が強くなれてるから
今は連絡無視しています。

みなさん、私の気持ちりかいしてもらえますか。
苦しいです😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?