見出し画像

8月ダイジェスト

8/22から少しずつ書いてくダイジェスト!
計画的だねっぴ!

お盆とか色々あったからネタたくさんだね!
.…そんなにない

うるせー!

書いてくしかないんだYo

楽しくやってた配信

なんと配信0!
お盆中に配信したろ!とか思ってたのにやらなかったですねっぴ

~ハイパー言い訳タイム~
いや?やろうとは思ったっぴよ?
でも何配信しようかとか思ってゲーム考えて
思いついたのが”廃深2” ”サクナヒメ”
廃深2 official WEB | qureate 『天穂のサクナヒメ』公式サイト (marv.jp)

この2つのゲームをやったろうっぴ!!
どうせ買うなら安い方がいいっぴ!
そろそろお盆だしセール待ったろ!
こない!
配信なし!
の流れですっぴ

5月か6月にマイクラを定価で買ったら一週間後に半額セールがきて悲しい気持ちになった苦い思い出がありますっぴ

そんなわけでセール待ちして配信の機会を逃す
ぴぃ!
エルデンとかpcスペック不足だしモンハンやりたいからそのうちpc購入したりする予定になるはずっぴ!!
収益待ってます

ポケモンユナイト

前期2000到達したぼくは今季意味もなく
サポタン縛りのプリメ縛りでやることにしたっぴ!
ユナ募行って、サポタンして、ソロランク禁止の縛りプレイ!

縛りとは????

マスター到達のお写真パシャッ
奇麗に勝率は5割!
ぼくはサポタン握ったら勝てない事が判明しましたっぴ
最後らへんはサポタンのフリをしてキャリーを出してキャリーしたっぴ

マスター上がってからもサポタン縛りは継続するはずなのに人によってキャリーを握りだす弱いぼくを許してくれっぴ;;

日常編

恋愛相談を受けるぼく!
おいおい赤ちゃんに恋愛相談なんてできるのかよ~
とか思ったそこのあなた!!

できます!

まっしーちゃんと言えば恋の伝道師、バニーガーデンに週2で通ったり
正論パンチ👊を決めて”なんでそんなこというの;;”
と言わせたり実績は多々ありっぴ

今回はネット恋愛の相談を受けたっぴ
相談相手は♂
毎日のように遅い時間までvc繋いでゲームする仲で
ある日急に連絡先が全部ブロックされたらしいっぴ

LINEも交換したりして本名も知り合ってる
思ったより深い関係にぼくはびっくりっぴ
そんな子から急に全部シャットダウン!
あかんもう耐えられへん!
でぼくに相談しにきたわけっぴ!

話しを聞いてる合間にちゃんと相槌を打って
"うんうんつらかったね"とか
"俺ならそんな思いさせないのに"とか
恋愛の教科書に載ってた言葉を適度に挟んでいくぼくっぴ

恋愛でつけられた傷は恋愛でしか癒せない
実体験したからよくわかるっぴ…
傷ついてる相手に寄りそうっぴ!

その結果3日間か4日間ぐらい情緒不安定の♂と計24時間通話してたっぴ

通話相手が異性だったら付き合ってんでこれぇ…
でも相談相手は♂
終わりっぴぃ!

ぼくにそっちの趣味はないので残念っぴねぇ
恋愛相談の結果付き合うか付き合わないかぐらいの距離感にまた戻れたみたいっぴ
ぼくの影響力がどこまであったのかは不明っぴ
半分ぐらいはぼくのおかげやろwっぴねぇ!

そんなわけで今回も無事1人…いや2人救ってしまったっぴ!
いいことすると気持ちいいっぴね!
まだまだ恋愛相談待ってるのでドンドンこいっぴ!

ぼくはネットだけの恋愛は反対だけど、ネットで知り合って現実で会って付き合うのは賛成派っぴ!
ガンガン恋愛してけー!

motherを求めてるぼくはまだ乳飲み子
これからの成長に期待っぴね!!!!

ホラゲー

怖いのが苦手なぼくがやれるホラゲーについての解説もしていくぜっぴ!
ぼくがやったホラゲーと言えば"廃深"
廃深 official WEB | qureate

他には???
ナイヨ

テレビで夏によくやる本当に合った怖い話
昔あれを見て夜が怖くて怖くて仕方ない時期があったっぴ
金縛り系は多少大丈夫だけど人間が出てくるタイプの話は顔を覚えてしまう
から寝るときとかに思い出して怖いっぴ;;

イメージが色濃く残るホラーを思い出して震えながら過ごしてるっぴ
つまり見ない方がいい!

ホラゲーも顔とか手とか人を怖がらせる演出が多いから怖いっぴ
しかし、なぜ廃深をやれたかといえば...!

赤ちゃんだから言葉を濁さず言ってしまうっぴ
性欲が恐怖に打ち勝ったからっぴ
JAPANのHENTAI文化は恐怖心すら消し去ってしまうっぴ

とはいえゲーム中にぼくは歌を歌ったりして気を紛らわしたり
なるべくゲームオーバーにならないように立ちまわったり、ギミックに舌打ちしたり恐怖心がなかったわけではないっぴ
ヘッドホンは当然つけないっぴ
なんで?
怖いからっぴ;;

なんだかんだクリアしたけどぉ
一週間豚の着ぐるみがぼくの頭の中をグールグル
普通に怖かったっぴね
ホラゲーを二度とやらないことを誓ったはずなのに…
もう一回やろうとしてるぼくがいるっぴ

これこそ一番のホラー
次やるときは配信してやるから1人じゃないもん!
大丈夫だよね??・??

誕生日を迎える

なんと8月はぼくの誕生日!
めでたい!めでたい!
お祝いの言葉も届いてうれしい!うれしい!
誕生日に起きたうれしかったことを点数つけてくっぴ!

後輩ちゃんからおめでとうが来た! +10点
★多分、日記(秘密の|ましまし日記 (note.com)
絶対ぼくのこと好きやぁん…とか思いながらうれしい!うれしい!

お姉ちゃんからもきた! +1点
パパからも来た! +1点
義理の兄からプレゼントも来た! +5点
お夕飯はケンタッキーで食べた +3点

幼馴染からも来た! +10点
絶対ぼくのこと好きやぁん
二週間前に結婚したらしい -1憶点

?????
なんすか?なんなんすか?
BSS(ぼくが先に好きだったのに)
結婚するのは俺だと思ってた…(テレレレレ~)
謎の感情がぼくの中に渦巻くっぴねぇ!

時すでに遅しってやつだけどたられば たられば
タラバガニ!
醜い嫉妬の感情はここまでっぴ
結婚おめでとー!

急に連絡手段を断たれるA

ユナイト募集でフォロワーを稼いでいたのは大会前
知名度上げて~うまい人とやって強くなるぞ~とか言ってましたねっぴ
(1月からXを始めたぞっぴ!)

基本一期一会の関係なわけだけど、中には何回もやる人がいたっぴ
今回はその人に断たれてしまったっぴねぇ…

日曜日のお昼から、誘われてユナイトして~夕方ごろに終わって
Xで毎回感謝ツイートする義務感謝のまっしーちゃん
お嬢様みたい?それほどでも///
そこから仮眠したら23時(寝すぎっぴ)

事件はこの義務感謝のすぐに起こってたっぴ(寝てた)
DMが来てたっぴ!
ぼくのディスコ鯖から抜けたこととその子のユナイト募集用の鯖を消したことともうTwitterとかのアカウントを作らず消すらしいっぴ(寝てた)

こんなDMが来たらどうするか?
まずは「どしたん?話きこか~」でジャブするのが常識っぴ(寝てる)
そこから会話して折衷案を見つける流れっぴ!
だけどぼくが見たころにはすべての連絡手段が消えてたっぴ!

どうしてぇぇぇぇぇぇぇええええ~
DMはぼくが確認したら消えた~きみが~
そして変な気持ち
怒りや悲しみや寂しさ色々な感情が混ざった感じの気持ち悪い感情
こんな気持ちになるのはきっと
バッハの旋律を夜に聞いたせいっぴ
それか雨のせい
(サカナクションに頼るっぴ)

後輩ちゃんの時はできる限り手を尽くそうと思えたけど、今回はそんな気持ち一切湧かずというと多分嘘だけど、動く気にはならなかったのでぼくにとってもそこまでなのだろうというちょっとだけ悲しい話っぴ

言いたいことは1つっぴ
話せよ

ちなみに相手はユナイト女子っぴ
大事な情報っぴねぇ!
男ならここまで文章にしてない???
関係性あったらしてるもん!

8月ダイジェスト大ボリュームっぴ!!
色んなことがあったけどうれしいね!
ここに来た出来事が少々あったけど…
ダンバンさん!?

7月ダイジェストの薄さと相殺!相殺!
つまりちょうどいいってこと???

うるせー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?