見出し画像

★多分、日記(秘密の

ソーシャルリンク欄がなにもないのは寂しいっぴ
仕方ないから不定期更新で日記らしきものを上げてくことにしたっぴ

基本的には心揺さぶれた過去の出来事を書いてこうかなと思ってるっぴ
ユナイトのことは基本書かない予定っぴ
最終的には有料記事にしてママーとパパーに親孝行するっぴー!

本編 ✲今年あった悲しいこと✲

ここがふぁんぼっくすなら有料記事になってるっぴ!!!
初回から有料記事とはいったい...?

もう書くことになるとはっぴ…

ぼくにはかわいいかわいい一個下の後輩ちゃんと中学性のころから裏で繋がってるんだ…(LINE)
10年ぐらいお互いのお誕生日におめでとうと新年のあいさつを送りあう仲でぼくにとっては結構ちょうどいい距離感で、基本的になにもないので安心安全の関係っぴ

2024年も新年のあいさつを送りあうぼくたちっぴ(やることやってんすねぇ)
送りあったら数日間他愛ない会話をして後輩ちゃんの誕生日の3月まで会話がない状態が続くはずだった…だったのだっぴ

今年の抱負はなんですか?と聞いてきて適当に返して!
後輩ちゃんの抱負はなんですか?と聞き返して!
忍耐!ってきて
色々とがんばれー!って内容が無いようwありきたりな返しをしたら!

LINEのメンバーがいませんってでて!
えっ!?内容が無いようwからLINEのアカウント削除?!

これって現実???

多分、夢とか思いながらもう一回LINEを見てみる
メンバーがいません
泣きながら崩れるぼくっぴ💦💦💦

しかし、あきらめきれないぼくはメアドを知ってたからすかさずメール

マッハ3の速度でLINEの内容が気に障ったらごめんねっぴ

ぼくが原因じゃないなら返信はくるはずと希望的観測をしながら送信!

なんと…返信は.…



きませんでした

絶対ぼくのせいじゃん!!?
どうしよう!??!
ぼくたちの関係ってそんなにあっさり切れるものっぴ!?
友達てきからあっさり切れるだろとか心無い意見を頂戴して女心わかってないと返すぼくっぴ!
どうすることもできない現実っぴ…

ため息ポロリ 涙チラリ 

新年早々大ダメージ 
開幕パラダイスロストされた気分ですっぴ
HP1なんですけどーっぴ!
上手く笑えないし夜は苦しくて寝れなかったっぴ…

あの時のつらさを他のことで例えるとすると

  • 一撃必殺を三連続で当てられた時

  • 300連虹なかった時

  • 話し合いをしようの場で意見が全く反映されなかった時

  • 楽しみに取っておいたプリンを食べられた時

  • ポケモンパンで同じシールが出た時

つらすぎて涙でてきたっぴ
なにこれ?

というわけでこの痛みを抱えて新年が始まりましたっぴ

誰かに話して話のネタに消化できたのが二月でしたっぴ
立ち直るまでに約45日ぐらいかかりましたっぴ

そして3月になったっぴ
3月はかわいいかわいい後輩ちゃんの誕生日っぴ
どうせ無視されるんだろなーって思いながら
お誕生日を祝うメールを打つぼくっぴ!
はいはい送信…送信っと…

どうせ返ってこんだろwと気楽に生きてけるな!寂しいけど;;
雲一つない空を見てこれも人生かーとか経験値になったとかーくだらないことを考えながら寝たっぴ

次の日ウキウキでメールを見るぼくっぴ
うん!来てない!来るわけもない…はぁ…
はぁ…
返信来たらうれしいなとか思ってたから、ちょっとショックだったっぴ
ダメ元で送ってるからそこまで苦しくないのが幸いだったっぴ

送った自分のメール二回ぐらい見直して
こないっぴね;;最後の嘆きにして
迷惑メールのボックスに1ってあったから
B型のぼくは気になって確認したっぴ

返信きてた!

しかも送った日に!迷惑メールに入ってたのは謎だけど!
うわぁうれしいいい!!!
嫌われてなかった!!
内容がLINE教えてって!!!!
アカウント削除理由ぼくじゃなかった!!!
やったぁああああああっぴ!!!

ちょうど一日遅れでメールにLINEの招待を張り付けてGO!
また繋がれる感動に少し涙したっぴ
再びあの関係に戻れるうれしさはすごかったですっぴ!

次はLINEで送られてくるんだろうなとウキウキすること今の今までなんと返信はありませんっぴ!!!
オヨヨ寝てるのかなぁ?😅
何回も自分のリンクをクリックして自分が登録できることを確認したぼくっぴ;;
感情のジェットコースターが出来上がりっぴ
後輩ちゃんはぼくのコントロールが上手ですね…ぴぃ

また繋がりたいよぉおおおおおおおおおお!


誕生日までの間なにをやってたのかって?
そりゃママーとパパーにおぎゃりちらかしてたよっぴ
後輩ちゃんにはこんな姿見せれないね(笑)

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?