見出し画像

オリンピック


今日からオリンピックの設営など仕事に行ってまいります。takako1717です。

オリンピックはもともとオリュンポス神を崇拝するための式典。人は神に祈り、星に神の名を捧げ信仰してきました。NASAの宇宙計画でも
有名なアポロ計画や2024年までに予定されている有人宇宙飛行計画アルテミス計画など、オリュンポス神の名前に由来しています。
今年は本格的に人類が宇宙へ出て行く記念すべき年になりましたね。
一昨日7月11日はバージンギャラクティク社が民間宇宙旅行を成功させましたね。

7月20日にはブルーオリジンが宇宙へ。

みなさん、ゲームをやっている人多いと思いますからうすうす気づいていると思いますが、次期、台風のような時間軸が消え、より多くの人が見え、豊かに秩序ある世界
時間のない世界が実現することとなります。

そのためにはタイムイズマネー。
税金を消す作業をして参ります。

他のSNSではノゼーまさこで活動していることもあります。

 
お金で行くなら  
お金は常に両側に出る。

計画にはお金を添えて。
申告しても両側に
買っても両側に
互いにあまり干渉せずメンテナンス地獄に陥らせず、頂いたものは大切に。


宇宙で各自好きなフリースペース。
自由な世界です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?