いい人

そっとよりそう気持ちは空白だが
今は自分で支えている。すがりたい
いい男性がこの空白を埋めてくれるはず誰だっていいって事でもない。
そこまで情けない気持ちまでいかない
さみしくて、若げの至りで作った
子どもを性欲目的で近づいた昔の
主人!これが私のプライバシーだ!
それを了解してくれあたたかいハート
を持つ傷を持った異性。そんな男性
ならいいのにと思う。今だかって
彼氏と正当なつきあい方をした人など
いない私。病人の男性で仲良い人は
数々いたがそれは彼氏じゃなかった。
プラトニックラブとはメイクラブ
なしとゆう意味じゃないと思う。
心のつながりがあって合意の上での
メイクラブだと思っている。
ああ、あたたかいハートはどこに
あって、どこにいるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?