長い髪

恋焦がれる長い髪、腰まで伸びた、
栄養満点の髪は今の娘の姿。それが
私の今、目標とする髪の長さなんだ!
どうしてこうも魅力溢れる髪にこだわるのか?トリートメントしてヘアクリ
ームでドライヤーの熱から守る。
お手入れをしていて健気な自分をスキ
だから!愛する男性に髪を撫でられ
酔いしれる。そんなエロティックな
未来はくるのだろうか?こんな私に
女神様はスケベーな女ね!と言われは
しないかと思う!ゆる~いパーマに
朱色に染まった長い髪は恋の応援を
してくれると信じてる!私はこの年で
恋をしたいと思う。熱い恋は冷めやす
い。長い蛇の様に細くて長い恋、
年月かけて絆を強める。そんな愛を
求めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?