父は魔法使い

うちの父は、料理の魔法を使う
魔法使いだ!手早く夕食のおかず
甘いケーキ、プロの料理人
顔負けに作る。台所にたつと
オーラーを出しだす。スピーディー
に手を動かす、全く素晴らしく
全く真似できない、すご技だ!
父の祖父はコックさんだった。
そのコックさんがとりついて
父を動かしているのかも知れない?
父は我が家のコックさん、料理の
魔法を使えるコックさん、全く
素晴らしく、全く真似できない!
近所の人に食べ物を分け与える
ほどすご技で作り、皆に笑顔を
与えるコックさん。台所は父の
部屋であり自由自在に動き回る
空間である。コックさん、引退は
せずに永遠の魔法を使って料理を
して下さい!台所は父の空間で
あり、魔法を使える父は家の
コックさんなのだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?