見出し画像

手厚い添削✨

こんばんは。
本日もお越しいただき
ありがとうございます!

ECアカデミアforママ1期生で
ママJOB1期生の
Misakomamaです。

昨晩から引き続き本日も
暴風警報が続いていた沖縄。
小学校と幼稚園はお休みでした😅
ですが、バスやモノレールは
通常運転だったので、
保育園は登園可能でした✨

暴風警報が出るとお休みな
学校や幼稚園と
暴風警報が出ていても
公共の乗り物次第で登園出来る
保育園との差を大きく感じた
1日でした…。

昨晩は昨日も書きましたが、
特別講座の第3回photoshop講座でした。

提出した課題をひとりひとりに向けて
丁寧に添削して下さるWEBUOの吉田社長

手厚い添削サポートだなぁと
昨日だけでもこの講座に参加して
良かったなぁと感じた瞬間でした。

それだけでなく課題を提出した全員の作品を
目にすることができて、
こんな作り方もあるんだぁ…。
とか
すごー!こんな考え、自分には無かったなぁと新たな気付きも発見しました。

そのまま雑誌の表紙を飾れそうなものから
アイコン素材に使えそうな画像まで
1つのお題で受け取る人によって
ここまで変わるんだー!と
面白がっている自分がいることに
気づきました。


なかでも1番の気付きは、
遊び感覚でいろいろと触ってみると
結果的にphotoshopの扱いが
上手になると聞き、
これは合成写真を作ってみるしかないなと
心の中で始まりのゴングがなっています(笑)


わが家の年賀状のイメージで
いくつか作品を作ってみようと思います。

それにしても100名近くのママが、
参加するとたくさんのアイデアが
湧いてくるのが良いですね✨
自分には無いアイデアも
取り入れることが出来るので😌✨

改めてママJOBに参加できていることに
感謝でいっぱいな私なのでした!


私の所属しているおうちママ部は
こちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?