見出し画像

日々の積み重ねの重要さ

今日もお読みいただき
いつもスキ♡していただき
ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で
3人の子育てをしながら
ECサイト(主にshopify) の構築・運営を行なっています。

「ママJOB」で
在宅ワークをしているMisakomamaです♪

さらに自主的にwebデザイン(Photoshop,html,css,jquery)も学び、
現在実践に向けて準備中です。


時間や場所にとらわれず、働くことが出来るので
仕事も家事も子育てもやりたいことが全部できちゃう✨

よくばりな私にはピッタリなお仕事です!

働きたいママを全力で応援してくれる素敵な組織です。
私の所属するおうちママ部はこちらです↓

日々の積み重ねの重要さ

最近、バナー作ったりLP画像作ったりしていたのですが、途中から迷子になっていました💦

最初に思い描いたとおりのものを作っていたのですが、いざ出来たものを見ると何だかちょっと違うような?と感じて作り替えていくとドンドン沼にハマっていき
結果納得のいくものが出来ず、何度も作り直すことになりました。

まだまだ良いバナーやLP画像の研究が足りないなぁ…と力不足を実感しています😔

こういう時に気軽に相談出来る師匠が必要だなぁと実感している毎日です。

気持ちを切り替えて1日1バナー作ることを目標に
良いものを研究していきます!

ママJOBはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?