見出し画像

一年越しのタスクが完了しました!

ようやく暴風雨がおさまりつつ
あります。

だけど、また戻ってくる予報の
台風🌬
もういいよ😅と言いたくなる😭

早く過ぎ去ってー🌪


台風にもマケズ…

たった3時間でペライチが作れちゃうセミナー
を開催しました✨

今回お越し頂いた
芙由子さんは
同じ沖縄県在住。

しかも沖縄市😳

停電になりやすい地域と聞いてたけど
大きい病院が近くにあるからか
停電は免れているのだとか。

わが家と一緒だねーという話から、
なんでランディングページを
作ろうと思ったのか?を

伺うと

一年越しのタスクなんだとか😳

だから今日は必ず3時間でやりとげます!

と宣言して下さりました✨

悩んだ日々は何だったのか?

1年間作りたいと思って
悶々としていたのに
意外と簡単に作れることが
わかり

もっと早くプロに学ぶべきでした

とひとこと。

悩んだ日々は何だったの?

とも仰っていました。

1人だったら挫折していましたよ

めちゃくちゃ簡単にできるけど
やっぱり1人だと途中で挫折していたと
思います。

所々につまづきポイントがあるから。

すぐに質問できてよかった。

とご感想いただいております🙌

確かに
初めてだとつまづいてしまうかも
しれませんね。

と思うところはいくつかありました。

今回は、
予約機能、決済機能もつけたい!
ということでしたので
そこまでご案内できるぐらい
時間の余裕がありました✨

一年越しのタスクが完了して
とてもスッキリした様子でした。

今年も残すところ
あと5ヶ月

やり残したことないですか?
お手伝いできることがあれば
お手伝いしますよ😊

ランディングページの作成サポートは
下記のLINEからご連絡下さいね。

ではまた❤️

Have a nice day !

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,626件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?