見出し画像

バンクーバー留学【5日目】:UberEats

日本では毎日2食(昼/夕)と晩酌をしていた私が、
現在2日1食で生活しておりますRioです(´・ω・`)

昨日の4日目ブログでも書いた通り、「やっと自分の食べたいものが食べられる!!お米が食べたい!!」と意気揚々とUberEatsを頼んだ私に届いたご飯がコレです。。

画像1

量が!!多い!!!

ちなみに調子に乗って最初だし、と頼んだ結果チップ込みで32$(2,700円程)しました( ;∀;)
いやでもこの量ならお得とも言えるのか・・・?
案の定残してしまいました。。

ちなみに味はたこ焼きはまぁたこ焼きの味です。
丼は薄味+上の唐揚げが味濃いのでバランスいいと言えばいいですが、やはりここは海外。日本クオリティを求めてはいけないと早速洗礼を受けた気分です。

と、いうこともあり冒頭の通り運動不足+UberEatsを毎日だと確実に太ってしまうので2日に1食に切り替えたのでした。
あとホテルの仕様場、Uberのドライバーさんが部屋前まで来れるよう事前にフロントに伝えなければならず、英語を話す機会!と思うもまだなかなか慣れないのも正直なところです。

明日はセブンイレブンでお水とか細々した物を買おうかなと計画中です( ´∀`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?