見出し画像

ついに

みなしょー2関連の雑誌が発売されてはじめて雑誌祭りが開催
さあああああてどれを買う
すべて買えばいいけどそこまでしない
長くおたくしてるけどそこは自分で制限かけないとお金なんぼあっても足りない
人間として生活できる生活水準は保てなければ元気に推しを推せないから

ふたりのビジュがさもうよくてよくて
キョリカン・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか湊さんとシンってBLって概念じゃなくてほんと仲のいい二人だなあと思えてしまうのがみなしょーのいいところなのかしらね

そこできょう一つの雑誌を読んだけど
つ・い・に
にしがき機種変更したそうです

ぱちぱちぱちぱちぱちぱち!!!!!!!!!!!!!

おめでとう。
おそらく私が今使っているのと同じなんだよな
機変したタイミングもたぶん一緒ぐらいなんだよな
タクヤくんと焼肉デートしたときにお互い撮りあいっこしたら西垣が撮った写真の画質がガッサガサで
でもさ、わかるんよ
同じの使ってるから
いまの自分の最大限のパフォーマンスがその画質なんよ
それ以上を見たことないんよ
にしがき、画質上がっただろ

私も機変をそろそろ考えていたわけなのでいいタイミングかな
なににしたの~
iPhoneでしょ??
14?SEってことはなさそうなんよな
14なら何色????
無難な黒?黄色もかわいいけど自分的には13の緑が良かったけどね
Proのシルバーもかわいいんだがね
Proほどのスペックはいらんしなあ
にしがき14であれ
色選ぶのめんどくさくなっちゃってるからお揃いにしよかな
ごめん、きもいな、すまん
タクヤくんProかProMaxなのでどうしようにしがきもタクヤくんとおなじにしてたらなかなか高いやん
その辺にしがき疎そうなのでとりあえず自撮り写真ちょーだい
それで確認いたしますから
にしがきの自撮り写真の画質が格段に上がってるの楽しみすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?