見出し画像

わたヒモ3話

わたヒモ3話

噂の「唐揚げにしてやるぞ」しかといただきました
森生、今すぐその雨宿り野郎をカラッとあげてくれ
ヒモ度が高すぎるし沼が深い危ない
もらったプレゼント他の人にあげるのはない
そりゃ百合さんあの顔だわ
香水とかまじでむりやん
同じ香りする女むりやん
傘判明、香水判明、最後の合図、、、
百合さんフルボッコやん

今のところ楽しいの宗一とスミレやん
てかスミレだけやん

「小・中・高ずっと一緒」って間違っても敵にマウント取るんじゃない
森生!何やってんだ!
恋敵の腕掴んで「スミレ泣かしたら許さない」
言ってる言葉は確かにかっこいいけど
いや、それは森生の役目な
ずっと守ってきたんでしょ
ずっとそばにいたんでしょ
大家さんが親戚だからってアパートもお隣にしてずっとスミレのこと守ってんでしょ
肝心な言葉言わずして守れるかよ、ばか
ももちゃんもっと言ってやれぃ!!

にしてもやっぱわたヒモビジュ最高
顔いいこと自覚してる森生拍手
笑ったりドヤったり漢みせたり絶望したりイライラしたりいろんな顔する森生かわいい
とりあえず、はよすきっていいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?