見出し画像

アクタス#21

12月号のアクタスを今から書くのですがね
予想以上に転職したら時間のやりくりがつかめずになかなかかけずにおりましてな
にしがきへの想いはあふれるばかりなんですがね
もうパンパンよ
ちょっとずつ時間見つけて書いていきましょうかと




2023年の目標が「外に出る」な俳優なかなかおもしろいよ
でて、すごいシンプルやん、外出たらええねん
花粉な
ワタシ花粉症じゃないから気持ち全然わかってあげれんわwwwwww
すまん
西山潤がゆーてたや
病院いきって
ワタシの家族も病院の薬で治ってたから行き
それでついでに外出て

にしがき銀杏の匂いあかんか
じゃあ、外苑前で待ち合わせできひんな
あそこで待ち合わせするにしがき眺めたいねんけど
(なんか癖wwwwww)


どんぐりキレイに洗いのキレイを「奇麗」こっちで書くの初めて見た
「綺麗」こっちじゃないんや
公文書とか新聞は「奇麗」こっちなんや
すげえ
またひとつにしがきのおかげで知識をいただきましたよ!

僕も自宅でどんぐりは炒りたくない

大人になりましたな


こんなに外に出てアクティブなにしがき少年がなぜにこうもインドアになったんだい???
アクティブの素質は十分備わってんのに

心の準備は整った

「心」の準備はなwwwwwwwwwwwwww
絶対行かんやん
絶対外でえへんやん
秋を感じられる感性はあんのにかすかに香る怠惰がおもしろすぎる
この人おそらく連絡とかもマメな方ではなさそうやし
先の予定とか決めるの苦手そう
もはや耳鼻科もいかなさそうwwwwww

はよ、外出て


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?