見出し画像

わたヒモ6話


森生、百合さんのいい話し相手になってる
それでいて価値観似てるし分かり合えるね
ごめん、オムライスのケチャップなんでもいいやって思ってる人です
今すぐ海沈めてください
東京湾ですか?日本海です?できたら太平洋で(なんで

スミレとそういっちゃんすれ違ってるね
そういっちゃんは百合さんといる時はいつも待たせる側だったし
こたつと一緒に待ってるそういっちゃん不覚にも可愛いと思った
いかんいかん
ヒモになんか引っかからないんだから

てか、森生
バックハグしておいてそれはないやん
ドア前バックハグタイムの森生なんかかっけえんだよなあ
胸元のサングラスの重さで少しはだけた胸元にドキッとしてるの
多分わたしだけ
あれ絶対玄関入った瞬間しゃがみこんで「何やってんだよ」っていってんでしょ
森生まじで報われてほしい
スミレとの関係性が壊れるのが怖いんでしょ
スミレも本気で考えてくれてるわけじゃないし
いつまでもスミレの拠り所としてずっとその場所空けてあげてるんでしょ
本当にいい人止まり

スミレちゃんがキラキラしてて眩しい
今のところ誰も幸せにならんね
う。。。。。。。。。。
なかなか難しくなってきた
かといってこのドラマ誰かがひっついて終わりって感じでもないしな
ここにきて当て馬森生が最終回で逆転満塁ホームランを繰り出すかもしれん
報われて欲しいのと誰のものにもなるなって気持ちと
かなり森生に振り回されております

次回予告みましたか
「いい加減気づけよ」
やっときたか
待ってたぞ森生
てかにしがきキスするとき唇見る派なのね
急に男になる瞬間の森生に毎回射抜かれてるのでどうしよ
あの顔面から発せられる「いい加減気づけよ」
耐えられる気がせん
むり、予告でしんどいし

あー、そういっちゃんだけじゃない
森生も十分罪深

反してTikTok可愛すぎてもう頭痛い
ダンス苦手なにしがきなんなん腹たつぐらいかわいい
すきだばーか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?